ブランデーには安物の飴が合う

手抜き回!


ヤングドラゴン杯 予選

日露ハーフ(コスト21) 対 犬(コスト28)









若くして業界入りしたので「先輩」と呼ばれるのが嬉しくて仕方ない
というキャラ付けなヤマト
1_2017101415235649c.jpg



2_20171014152357561.jpg



3_201710141523594cd.jpg



4_201710141524014cc.jpg



5_2017101415241583b.jpg



6_20171014152417c15.jpg





ogre4.jpg


テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

『猫の穴!』地獄の特訓を乗り越えろの巻

「今日の」ストーリーのSSを貼るだけの手抜き回
しかも前半のソニ家の話だけ 後半の白面・細野組は省略



ヤングドラゴン杯で優勝したメアリへのご褒美その2
(その1は水着キャンペーン)
タッグ戦線への参加権


12日の試合でホワイトフェイス・シャドゥ細野組に勝つことができれば
タッグベルト王者に挑むことができる
33.jpg














2_20171003164607ba7.jpg




3_2017100316460918f.jpg




4_2017100316461159d.jpg





急造タッグなのでソニックファミリーの練習に参加し
ソニックとの連携を高めておきたいメアリ





5_2017100316461256a.jpg




Σ(゚д゚ )ずっと日向(ひゅうが)だと思ってた
6_20171003165055aa3.jpg




暖かく迎えられるメアリ
サンデーモーニングは一時期ソニックファミリーの庇護を受けていたので
関係は良好である




7_20171003165057376.jpg



8_201710031650586c0.jpg




9_20171003165059743.jpg




10_2017100316510165e.jpg



おや? 何やらソニ家の重鎮2人の様子が・・・


→続きを読む

テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

長期間キラーはやめろー

9月最期の週 突発実装レスラー(という名の恒例)
でリトルデビル鈴木が追加

リトルデビル鈴木




設定からして弱いので ステータスが低いのは良いけれど
特殊効果として年内キラーカードになっている
(イベント時にデッキかエースに編成しているとポイント1.1倍)





鈴木





(´゚з゚)弱いのに毎回 手動でデッキに入れないと損するとか面倒過ぎる!
☆4にしてもオート編成からはハズレるだろうし 
あぁ嫌だ嫌だ・・・


鈴木のキャラ自体は好きなんだが この効果はないよなぁ





有能レスラーを1人外す事になり 総合攻撃力が下がるので激怒するエジソン
825ecf26-s.jpg







コッソリとチームメイトのグレムリン(中央)もリデザ
悪魔からセクシーになる
ぐれむりん1




グレムリンを見るのはかなり久しぶりだ
ぐれむりん


テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

無数の平行世界がなんちゃら

ソニック3rd

開催中の射的イベントでソニックキャット4枚めが揃ったので合成
Σ(゚д゚ )強い! 銅メダルでも金銀の32よりも上だ





ゴエティアもボチボチLV上げをしつつストーリーを進めていく




ごえ1


10日前に召喚された筆犬丸の命は短かった・・・

(´ーзー)ん あの男って誰だ? ジェイク?
前の筆犬丸は、前のジェイクに刺されて死んだらしい
今回はアスタロトに目をかけられてるが 前筆犬は守られずに死んだわけか






ごえ2



死ぬたびに何度も次の平行世界から新しく召喚されている筆犬丸(プレイヤー)
このナータンともかつて共に同盟を組む仲間だった

ナータンの弟ジェイク(ネイサンは偽名を名乗っている)

ルシエラが市民革命に巻き込まれず
"不死の魔女"として迫害されないで成長したルシール(平行世界なので名前が微妙に違う)


わりとこの同じメンバーばかり最近は召喚されているらしい




ただアスタロトに言わせると 数回前から異物が混じっているらしい
平行世界の同じ人間・前候補者の縁者などが選ばれている候補者の中で
一人だけ無関係な人物・・・



ごえ3








無題


お、お前だったのかー(棒読み)
(´・ω・`)候補者どころか人間じゃないとか 魔王の一人とか神の手先とか・・・

同盟を組んだ筆犬がジェイクともめて刺される
とかも毎回同じような 仲間割れ(王になれずに全滅)展開を狙ってたのかね




"異物"クラウラに不信感を持ったアスタロトが
「以前、自身が仕えていた筆犬丸」に一番魂が似た今回の筆犬を守り導いている・・・と



(´゚з゚)まあその副作用で半身(魂)持っていかれたので
記憶はないわ、年齢性別不明な人間になっているわけだが



シュバルツ王者となり 墨猫7号機で陰湿な攻撃をする

【リンドリ】
昨日までの7連戦でついに王者・麗がシュバルツに敗北
スパイダー菊池と麗で何年も繰り返されてきた王者がついに移動することに

もきゅもきゅ






第3試合 予想を覆しルシフェルが滝沢から大金星
第4試合の師弟対決ではソニック
セブンスターベルトの同期対決ではお米

キングオブマッスルはプラットフォームで2-2になるも
数十万ポイントの僅差でマジョラムが勝った
もきゅ






【ガンオン】

ジオンの筆犬丸 やたらラムズゴックばかり出て撃沈

連邦の墨猫丸 DXでフルアーマーガンダム7号機
イベントガチャで試作1号機や陸戦ガンダムなどの金を当てる
ss_20170907_191818.png



7号機の「陰からコソコソと爆発性のビームを当てる」戦い方がすごく楽しい
これは良い物を手に入れた・・・




「逆襲のシャア」開始と同時実装のアクシズで久しぶりに勝利に貢献する
ss_20170902_225429.png







【かくりよの門】
(´ーзー)26日目にして飽きる 
イベントのない週なので余計に飽きた

来週か再来週に「毎日1回 金召喚が無料!」なイベントがあるのでそれは楽しみ





【ゴエティア】
今かくりよの門よりは面白い

ごえて





面白いし 金魔神パーティーは揃ったが
ここから進化アイテム入手の機会が少なすぎるのが悩み


ごえた




ダイヤモンド(魔王)は地道にがんばればOKだけど

金→プラチナ魔神に必要な進化アイテムが 
三ヶ月に一回(×必要数には3~4回ほど要参加)



(´゚з゚)絶対その前にうんざりしてゲーム自体やめてるレベル
少しでも緩和してくれれば有り難いのだが・・・

ゲームの進行と共に歩み 魔神追加・進化と来た古参とは違い
新規にはリアル日数が長すぎて敷居が高すぎるべさ






魔王フルフル


テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

筆犬丸

Author:筆犬丸



( ・з・)日々色々なネットゲームを渡り歩いたり
本や動画についてダラダラと書き残していく
筆犬丸のブログです

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
お品書
ランダム記事
ランダム記事(改)
Powered by 複眼RSS
人気記事
リンク先
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
238位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター