ガンオン大規模トーナメントで初優勝

3日間 1日2回開催中の
ガンダムオンライン大規模トーナメント

何年もチビチビやってる割に最高でも2回戦敗退だったが・・・



ss_20170716_214633.png




dae27b97-s.jpg




・味方 代理指揮官の適切な指示
・それに従い即座に突撃や防衛に回る優秀な味方
(普通はわりとバラける)
・なんとなく凸したり防衛したりでウロチョロする筆犬丸

のチーム48がつい15分ほど前に優勝した




20時から10分間の参戦予約タイム
20:15からスタートで4連戦 1時間半も戦っていた 疲れた・・・




ss_20170716_214724.png




報酬ポイントもMAXだし後3回は連邦軍でいいや・・・











オペレーションバベルはストーリークリアしてちょっと休止
クリア後のクエストこそ本題って感じだけど難易度も上がるので





情報生命体のムーラがこれ以上悪させぬよう
ぬいぐるみに閉じ込めておく
ムーラ ぬいぐるみに封じられる





ムーラから開放された途端 
丁寧口調が変わり 「私は自由だぁぁ!」みたいに狂気化するシンマ(中央)
え


テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラカン・ダカランが乗ってるイメージ


ガンオン統合整備 新生の日


墨猫丸はイベントガチャ・DXガチャともに微妙な結果だったが
筆犬丸 この日のために貯めてたDXチケ 
最初の10枚で新機体ドーベンウルフ(金)を当てる


(´・ω・)本当はイベガチャで連邦墨猫にガンダムMK-Ⅲを当てたかったが見事にハズれた
銀くらいなら当たるかと期待してたからガッカリ
あーあのビームキャノン撃ちたかった かといって課金や他の機会で狙うほど強くもないし・・・




リンドリ今日はソニックとナイトの話
春猫アワー






ss_20161109_173215.png





ss_20161109_175329.png

うーむ やはりZZ時代の機体は的としてデカい
敵の攻撃が当たりやすいのには注意せねば



まだどの武器がどんな仕様とか
新生したゲームバランスがどうとかは皆手探りだけど少し楽しくなってきた
( ・з・)~♪ とりあえず夕食後に色々試そうかね


墨猫 筆犬を差し置いて先に大将になる




(´゚з゚)!? 墨猫丸が大将になった まったく予想してなかったので驚く
とくに活躍してたとも思えない(時々4~7位 大半20位前後)のに何故
この回の順位も21位だしなぁ・・・


活躍だけならジオンの筆犬の方がしてるはず


今週の連邦プレイヤー数がすごく減ってたとか?
たんに連続WINと活躍した回が重なっただけだと良いが






リンドリ勝敗表(Yahoo!モバゲーのみなので 総合的な勝敗は別の可能性あり)
無題


( ・∀・)第三試合で小天狗が勝ったのでそこそこ満足
対戦相手のヒマワリ「体格差の激しい小兵相手に弱い」フラグが強化された模様




明日のメンテ後はくるみが エレキング→タワーレコードに
20160915-06.png




20160915-tawagurumi01.png







最近手に入れたMS



筆犬 「金サイコザク」「銀ジ・O」に続き「銀ドライセン」を当てる
格闘DⅡの攻撃範囲が広く なかなか強いがジ・O並の巨体でツラい
銀はバズーカを持っていないのもなぁ・・・



墨猫 「銀ジムⅢ」に続いて「銀ジムⅡ」を当てる
素直に使いやすい2機なので そこそこ満足


サイコザクを操縦するには四肢を義肢にする必要が・・・




先週持ってたDXチケを引いて3枚目で金サイコザクを手に入れていた筆犬
強い!と評判だが・・・・・・なんか向いてなくて使いづらい


「Fキーでラッシュモードに切り替えて一斉発射」
という一手間が性格に向いてないのか全然楽しくない


(´ーзー)チケ少しでゲット&大当たりのロケシュ
もったいないとは思うが何とかならんもんか・・・
ガーベラもなんか苦手だったんだよなぁ






やまと


→続きを読む

プロフィール

筆犬丸

Author:筆犬丸



( ・з・)日々色々なネットゲームを渡り歩いたり
本や動画についてダラダラと書き残していく
筆犬丸のブログです

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
お品書
ランダム記事
ランダム記事(改)
Powered by 複眼RSS
人気記事
リンク先
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
238位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター